桜林館NEWS 花見会を行いました

 みなさん、お元気でしょうか?

今は外出がなかなかできなくなってきましたので、花見は桜林館周辺にて日々の中で眺めましょう!


桜林館での花見はすっかり、八重桜になりました。

ソメイヨシノは花見会まで待ってもらえず、散ってしまいました。また、最近では桜に雪が降ることも見られるようになりました。

 

 それでは、花見会をご紹介。食事は豪華!! オリジナル花見弁当をオーダーしました。

テーブルの上にあるものから選んで何かをしています。

卵を割って・・・こぼさないでくださいね~。

あれ?黄色が見えない???



これは、卵型のお花キットでした。バラかカーネーションが咲く予定です!花が育ちますように願います。

みなさん色々な飾りつけや、穴の開け方をしていました。


特別なお弁当を食べて、飾りの花見に外の八重桜と花見をして、花見会は終了です!

 

 今日植えたお花たちは咲くのでしょうか?楽しみです。