桜林館NEWS バーベキュー交流会を開催!!

 天気に恵まれ、晴天の中バーベキュー交流会を行いました。

4月という新年度から利用された方や、最近来はじめた方などなど、そして、利用者と職員の交流の場として、飲んで食べて楽しみました-。

まずは色々なものを室内で分担して作りました。



「火の具合はどう?」今日は暑いねと麦わら帽子をかぶって様子を見に行きます。

「バッチリですよ!」と、この笑顔。ステキです。

乾杯をすると、さあ、食べましょう!

副菜もたくさん、アヒージョやアボガドサラダなどなどありました。

外での食事は、いつもと何か違って食べ過ぎちゃうかも。

職員と会話を楽しみながら、バーベキューを楽しみました。


午後はさっぱりと初夏を感じつつ、ところてんを食べながらカラオケを楽しみました。