桜林館NEWS クリスマス会を行いました

 ひとあしお先のクリスマス会を開きましたー!!

今年はどんなサンタさんやトナカイに会えるのでしょうか?

焼くのって楽しいね!

サラダ作り!

よく混ぜた後はお願いします。


ランチまでの間は、クリスマスゲームで楽しみました。

チーム戦 クリスマス◯✕クイズ

スクリーンの下にお菓子がいっぱいo(^-^)o

みんなで話合って・・・分かる?


写真が暗いですけど、◯×を腕で大きく表しています。または、声で正解と思う方を叫ぶ人も。

また、各チームリーダーの職員による椅子取りゲームもありました。どんなチームがあるかよく見てください(^w^)

最後の2チームでの椅子取り合戦は見物でした。トナカイが追いかけ追いかけ・・・椅子が飛んでいき奪い合って勝ち取ったのは・・・

どんなチームがあったか分かりましたか?

ゲームを楽しんだ後は、美味しいランチをお腹いっぱい食べて、シャンメリーを飲んで。

プレゼント交換をしました。

男女に分かれた円を作って、曲に合わせてプレザントがグルグル回ります。

なにが来るかぁ~


プレゼントももらい、最後はかわいいデザートと温かいドリンクで心もあったか、楽しい、嬉しいクリスマスになりました。

そうそう、

とても仲良しなサンタとトナカイを発見!!