桜林館NEWS プロの味で料理教室

 今回の料理教室は、なんとお見せが出張してくれました。地元のラーメン屋さんが出張して作ってくれました。

ラーメン屋が来てくれるので、ラーメン以外の食事を調理します。

男の料理!! 何人も集まって何を作っているかというと・・・

美味しそうですねー(*^▽^*)

何が出来るかというと

壁のオブジェを目指しています。

匂いに誘われ行列が・・・(笑)

そして、こちらが完成!!

お店の本格出来立てラーメン。

羽根つき餃子にチャレンジ。

チャーハンと杏仁豆腐のデザート。

中華のフルコースとなりました。



みなさん、出来たてのラーメンから食べていました。普段、小食の人もペロリとラーメン、チャーハンと食べていました。

 

ご協力いただいたラーメン屋『らーめんダイニング 庵』さん、ありがとうございました。食事が笑顔にする力は素晴らしいです。