桜林館NEWS 夏祭り開催!!

今年の夏はとにかく暑い (^_^;

みなさま熱中症や脱水症になってないでしょうか?

たくさん水分を摂って、涼しむことを忘れずに夏を乗り切りましょう。


飾り付けもバッチリ祭りモードになりました。

今年はどんな祭りなのか見ていきましょう。

まずは説明から

みなさん今年の飲食店は「参加型」となってます。

 

店員さん(利用者)と、じゃんけんして勝ったら食べ物をゲット!出来ます。どんな物があるかというと・・・

これらは何かというと・・・

ジャ~ン!

本物そっくりな作り物。

何か分かりましたか?

「見よ。この熱い戦い。」

その後のクールダウン。

ボリュウムがあるアイス3色盛り。トッピング自由(*^▽^*)

その他にも釣り合戦。

ヨーヨー、手作り帽子のキーホルダーを何色がいいかなと狙いをつけます。

どっちが先に釣れるか競争だ!


昼食後はどっちが早い!

「スイカ割り対決」

なっ、なっ、なんとこの競技、自分で紙風船を膨らまして目隠しして割るという過酷な競技でした。しかし、楽しい。急げば急ぐほど紙風船は膨らまない( ̄∇ ̄)


8月25日(土)は 「誠光荘 納涼祭」 です。

ぜひぜひ来場をお待ちしております!!