桜林館NEWS バーベキュー交流会を開催

日陰を見つけてテーブルに椅子と準備しまして、青空の下バーベキュー交流会を行いましたー!

近くの焼肉屋さんからお肉を購入して、サラダ等の準備はみんなでして、バーベキューは何かと楽しい(^o^)丿

「ちょっと-、集中したいから撮らないでよ~」と、カメラを気にしながらもレタスをちぎってサラダの準備。「ちゃんと手袋しているからね」とカメラに向かって今度はポーズ(笑)

こちらは、「もうちょい待ってな。今、美味しいの作ってるから」と、大量の焼きそば作ってくれました。

肉の野菜巻きは、集中の言葉がピッタリで一生懸命野菜が落っこちないように肉を巻き巻き頑張りました。


火おこしは、俺たちに任せろと、すっかり火おこし姿がさまになっています。皆さんが持っているうちわは前日にボランティアの方と作ったオリジナルうちわです。火おこしにはもったいない気もしますが自分のを使いたいと張り切っております。


焼き肉をたくさん食べて、野菜に最後のデザートマシュマロもいただきました‼ マシュマロが黒くなっちゃったのは炭焼きのおまけ(笑)