桜林館NEWS 桜林ピックを開催!!

優勝カップを前年度優勝組の赤組より返還し、今年も始まりました。

第5回✿ 桜林ピック ✿

赤組・白組 どちらが優勝するのでしょうか?

こちらは「グライダー飛ばし」自分で作成し、遠くへ飛ばせた人の勝ち!飛ばせるグライダー作れるかな?

なかなか持てない人は一緒に持って「いきますよー」

お菓子をよくばると、軽量は当てられないですよー よく考えて重みを感じて詰めてくださいね

職員「こっちにですよー☞」

 

車椅子レースは普段乗り慣れていない人には一苦労。そして柱を回る事が難しい・・・電動車椅子でも慎重に・・・

いくつものタワーを建てております。自身の記録更新なるか。

集中して積み上げて『空き缶積みコーナー』


そして盛り上がるのはなんと言ってもチーム戦!

チーム対抗全員参加のリレーと玉入れですよね(^▽^)

赤組も白組も、がんばりました。

皆さん全員に賞をお渡したいくらいです。おつかれさまでした。