桜林館NEWS 日帰り旅行に行ってきました

朝は小雨が降っていて今日は1日雨かしらなんて思いながら車でバスまで往復です。

でも、出発するころには晴れちゃうんですよね!雨のち曇りまたは晴れが、毎年恒例のような天気になってきました。

なにがともあれ、いちご狩りへ向かいます🚌


イチゴは、なんと4種類!! 食べ比べをする人、美味しいと思った1種類をずっ~と食べてる人、様々でしたが、た~くさん食べられて、甘くて幸せでした(o^∀^o)

そしてお昼は日本食(*⌒▽⌒*)


行き帰りのバスの中ではゲームを楽しみ1日食べて騒いで楽しんだ旅行でした。

皆様、お疲れ様でした。明日も元気で会いましょう (^_^)/