桜林館NEWS クリスマス会を開催しました

物運びリレーを行いました。

スリッパを足で渡したり、帽子を次の人にかぶせたりと「いい運動になった」と言うくらい夢中に隣の人と協力して競技しました。

食事はチキンサンドをメインに盛りだくさんなメニューとなりました。

食事をしながら、今年1年の行事やおやつ作りなど映像を音楽に乗せ振り返りました。

サンタも一緒に見てました(笑)


ゲームは午後にも続きましたよ。

これは珍しい「ピニャータ」というゲームです。南米で行われているそうです。

割れた時の盛り上がりはすごかったですよ(≧▽≦)

 

 

トナカイとサンタもこのピニャータに挑戦‼

意気込みはバッチリのようです(笑)

飛び散った物を広い集めて並べると・・・文字が表れました。

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?ヽ(^o^)丿


 

今年最後の行事で集合写真になります。

たくさんのサンタバルーンと一緒に

パチリ📷

🎅 Merry Christmas  & A Happy New Year 🎍