桜林館NEWS コーヒー会とお茶会

現在、桜林館では毎月コーヒー会とお茶会を行っています。

本格的な物を提供したいという考えから、コーヒー会では豆を挽くところから行います。お湯を注ぐと桜林館内がコーヒーの香りでいっぱいになります~u(^_^)

コーヒー会


毎月豆が違うので「今月はどんな味かな?」「これ美味しい」「これは酸味が強いなぁ」など、みなさん好きなコーヒー探しや、香り・味を楽しんだりしていただけています。

お茶会

お茶は習いながら、6ヶ月が経とうとしています。利用者の皆様もたてれるようになってきました。

お味は「思ったより苦くない」「美味しい」「自分でたてられた」など様々な感想が聞かれています(o^∀^o)