桜林館NEWS 夏祭りを行いました

桜林館の夏がやって参りました。玄関には看板とみんなで育てたヒマワリがお出迎えです!!

落書きせんべいもやりましたね~(^-^)

なんとこちらは「ゴム鉄砲」による射的です。これが意外と皆様当てる当てる(゜ロ゜)

真剣に何をしているのかと申しますと・・・なんと!型抜きです。

皆さんも出店でやったことがあるのではないでないでしょうか?

久しぶりにやっても難しさは変わらず、最後は食べて出来なかった事を無かったことにしていました(^_^;)

他にも「金魚(偽)すくい」や「ヨーヨー釣り」などを体験して、楽しい時を過ごした後は、飲食出店に目が輝きます。

今年は買い物形式にてご提供。遊びで得たお金を手に何を食べようかなと見て回ります(^O^)


そして明るかったですが、花火を楽しみ。毎年恒例の「すいか割り」をしました~(^∀^)ノ

あれあれ?スイカはどこ?竹刀片手に耳を傾けてるようですが・・・

隣はここだー!!っと竹刀が見えない勢いで振り下ろしてます。

美味しくいただきました。

甘かった~~(o^∀^o)