桜林館NEWS 今年も開催‼ 桜林ピック

去年の記録を超すことは出来たのか・・・新しい競技は?

それでは行きましょう‼ 各競技の発表です‼

 

まずは去年からの引き続き競技からの発表です‼

缶積み競争では 大小様々な缶を試行錯誤で積んで最高21個でした。高く積めましたね~(^_^)v


つぎはぴったり10秒当てられるか!

なんと接戦にてその差1秒以内が多数でましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして新ストラックアウトでは、的が小さくなって登場。それでも、またまた高記録が出ました‼

今年の新競技は2種類。

『ボッチャ風』と『ポップコーングラム当て』です!


様々な個人競技のあとは・・・お待たせしました!!団体戦です。

やっぱり団体は力が入ります。声を張った応援も聞こえ、にぎやかになりました。 あーか\(~0~)/しーろ 紅も白もがんばれー!!!!!


今年の勝者は白組でしたー v(^O^)v