桜林館NEWS 日帰り旅行に行って来ました。

今年は工場見学へ行きました。

場所は群馬県で有名な、県外へのお土産には必ず候補に上がるであろう

「 ガトー・フェスタ・ハラダ 」です。

お店の方の説明を受け、工場内の自由見学をしてきました。

工場内は写真撮影禁止でしたので、写真はありませんが、作る         過程の見学や、出来たての柔ら         かいラスクを食べれたりと見た         り、味わったりの見学をしてき         ました。


お土産もたくさん購入していたようでした(^-^)

この時期は期間限定のラスクもあって皆さん喜んだり、迷ったりして満足できる買い物をしていた様子でした。

昼食は埼玉県にあるホテルにてランチをしてきました。

中華ランチでした。

とてもオシャレでしたよ。そして、丸テーブルにていただくランチは

新鮮で喜んでいただけました(^^)