桜林館NEWS 「おもてなしイベント」開催

デイサービス桜林館も2年目に入り、皆々様に感謝の意を込めてイベントを開きました。普段利用者さんがどう過ごしているかの一部を体験していただきました。足をお運びいただいた方々は楽しんでいただけたでしょうか?

ご来館出来なかった皆様にも写真でご紹介したいと思います。

日々の活動で出来た利用者の作品も展示しました。

   桜林館施設長 佐鳥よりご挨拶
   桜林館施設長 佐鳥よりご挨拶

ハロウィンが近いこともあり仮装している職員もいます。

コーヒーは挽きたてにて提供しました。コースターは創作活動にて染めて、縫って作成しました。(月1回コーヒー会を行っています。)

ハンド・アロマ・マッサージ!! 香りを選んで皆さん「気持ちいい」との声が聞かれました。(月1回施行)

WiiUゲーム大会はお子様から大人まで白熱していました。パンダも応援してましたよ!(普段の活動)

創作活動ではバラとリース作成コーナーと2種類から選んで行ってもらいましたが、両方作成した人もいました。(普段の活動)

本日はBluesy Harmonica Clubのコリー様によるハーモニカ&アートバルーンを披露していただきました(*^▽^*)


相談受付も行いました。ご自身のこと、ご家族のことなどや、福祉サービスについての相談を受けました。

福祉サービスについて相談したい方は随時各事業所でも相談を受け付けています。

地域の皆様にデイサービス桜林館を少しでも知っていただけたなら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。