桜林館NEWS 花見会を行いました



花見会当日、桜林館の玄関前にある桜の木が満開になりました。前日に雨が降り心配していましたが、皆様の日頃の行いが良いからでしょうか、散ってしまう事もなく、天気も晴れました(^▽^)

祭りの格好をしている人がいますね(^_^)
      桜の木を背景に集合写真をパチリ📷

花見らしい豪華なお弁当と、色鮮やかな団子や、オシャレに盛り付けてある

 フルーツなどなど、バイキング形式にてワイワイ食べながら・・・

 

クイズやカラオケを楽しみました。クイズは豆知識になり「へぇ~」と関心する内容もありました。カラオケは花見の醍醐味ですね。いい歌声が館内に響き渡りました (^^)♪

最後は職員によるマジックショーに「おぉー!!」と驚きの声を聞けることが出来ました。職員はこの日の為に練習を何十回も行ってきたので嬉しかったです。

 

飲んで、食べて、歌って、おしゃべりして、外ではなかったですが花見会を楽しんでいただきました。