桜林館NEWS 桜林ピックを開催しました

みなさんタイトルを見て、おやおや?と思ったと思います。

そう!オリンピックにかけての桜林ピックです。

どんな事をしてどんな記録が出たのかご覧下さい。

 

 

 

 

まずはこの写真!!

何しているかというと・・・

上着をズボンに入れて、手を胸に当て

「国歌斉唱」を清らかな気持ちで歌い上げているところです(笑)

 

「紙飛行機飛ばし」飛ばした距離を競いました。

「ストラックアウト」は意外とコントロール良く

記録は・・・

6枚のパーフェクト者がでました。

「口の中は何だろう」物と味を何秒で当てるかを競いました。

一番早かった人はなんと・・・

3秒!!

「缶積み」では高くバランスを保ちながら・・・崩れるとガランガランと豪快でした。




団体戦のwiiゲームのチャンバラ

( ^)/\(^ )

写真の通り バンザイと崩れ落ちる程のショックとで大盛り上がりでした!!

 

 

午後の団体戦リレーでは職員も混じり粉まみれ

利用者の方たちはそれを見て大爆笑でした。