桜林館NEWS 花見会を行いました

毎年、桜の満開時期が早くなっているような・・・(^^;)

桜林館の行事は毎月第4木曜日なのですが、さすがに花がなくなりそうでしたので願いをかけて花見会を1週間早めにしました!

それでも追いつかないと判断し、普段の日に花見見物へ行きました🚙


雨の日もありましたが、晴れてとってもきれいな桜を見に行くことも出来ました。真ん中の写真は施設前の桜見物になります。今年もきれいに咲いてくれました🌸

 

 

花見会当日は、見物へ行った満開の桜を見ながらお弁当を食べ、カラオケをして、ビンゴ大会をしました。


ソメイヨシノ(染井吉野)は散ってしまいましたが、桜林館にはなんと・・・八重桜もあるのです(*^▽^*)

こちらは咲いていました!!

みんなで集合写真をパチリ(^_^)v

来年は少し遅く咲いてくれないかなぁ・・・と、願います。